オデアの祈祷イベント開催中


オデアの祈祷イベントが2020年7月30日17時頃まで開催中です。
(『頃』と記載したのは、ゲーム画面だと「終了まで○○日○○時間後」と書いてあるので、正確な時間が確認し難いからです😅)

イベントに参加するには「ブックハウス」を解放しておく必要があります。(解放条件:ステージ45をクリア)
ブックハウス

ダンジョンステージやアリーナ、ギルドボス戦をプレイするとポイントが貰えます。それぞれ一日に獲得できるポイントに上限があり、ダンジョンステージ(通常・イベントマップ含む)だと315ポイントが上限みたいですね。
確認したところ、
・スタミナ3:45ポイント
・スタミナ4:60ポイント
・スタミナ6:90ポイント
・スタミナ12:180ポイント
と消費するスタミナによって獲得できるポイントが決まっているようです。

・アリーナ:20ポイント
・ギルドボス戦:30ポイント
アリーナやギルドボスの獲得上限は確認できていませんが、今の所スタミナ回復薬を使わずにプレイしている限り上限には達していないので、結構上限が高めに設定されている模様。

宝石2000個で『上級』がアンロックされますが、最初この効果がよく分からず…😅
運営さんに確認したところ、右の列の報酬がアンロックされるみたいですね。
アンロックされた場合、ちゃんと一番最初の報酬から受け取ることができます。


で、報酬の量が多くてよく分からなかったので、報酬画面の画像をまとめてみました。

■通常報酬
通常報酬

■上級報酬
上級報酬

多すぎてまとめてもよく分からないw
ざっと見た感じ、通常報酬だけでも結構豪華ですね。上級報酬は宝石がたくさん貰えます。(全部で1200個)

上級をアンロックする為に、課金パックを購入することにしました。
成長パック

この成長パック、ステージ160までクリアすると全部で10,500個の宝石が手に入ります!すごい太っ腹な量…!
こちらも購入時点で既にクリアしているステージの分も全て受け取れます。
購入後
報酬は1つずつ受け取れるので、「一度に受け取っちゃって一度に使い切っちゃった!」ということがないのは親切かもw

どのブクモンもとても可愛いので、ガチャを回したり育成したりに使いたいと思います。
全部のブクモンを集める…!は難しいと思いますが、できるだけたくさん集めたいなー😊