ギルド戦争 敵AIチームの強さ

ギルド戦争を何回か経験して、敵AIチームの強さは拠点の場所で決まっているのかな?と思ったので、データをメモ代わりに残しておきたいと思います。
※検証中のデータなので、間違いがあるかもしれません。ご了承ください。

マップ全体図

マップ全体図
まずはマップ全体図。
毎回自分の陣営は右側なのですが… たまたまなのかな?

中立拠点

中立拠点1
中立拠点1のAI
最初に解放される真ん中列の拠点は4つともこのレベル。一番弱いチームです。

中立拠点2
中立拠点2のAI
2番目(6時間後)に解放される4箇所はこのレベル。

中立拠点3
中立拠点3のAI
3番目(12時間後)に解放される真ん中の拠点の拠点はこちら。
今の所、敵AIチームの中では一番強いチームのようです。

敵拠点

敵拠点については調べられていない場所もあるのですが、とりあえず分かっているところだけ。

敵拠点1
敵拠点1のAI
左上側の2箇所がこのチーム。

敵拠点2
敵拠点2のAI
3箇所がこのチーム。上のチームから1段階進化してます。

敵拠点3
敵拠点3のAI
左側2箇所がこちら。真ん中拠点と同じぐらい強いチームです。

敵拠点その他
あとの3箇所はまだ確認できていません。おそらく上の3チームの中のどれかが割り当てられてるんじゃないかなと思います。

※2020/9/25 追記
・ミストの迷路:合計の力 2324のPT
・聖者の像:合計の力 2324のPT
・巡礼の道:合計の力 1362のPT
でした。

味方拠点

そして味方拠点側を占領された場合は…実は全くデータが取れていません。今所属してるチームが鉄壁過ぎて…💦

最後に

撮りためていたスクリーンショットをまとめてみたのですが、まだよく分かっていないところも多く…
急いで戦闘しないとあっという間に攻める拠点がなくなってしまうので、全部のデータを取り終えるには時間がかかりそう😅