魔法学校アヴァロン 能力一覧

カードに始めから付与されている能力を記載しています。
一部抜けていたり重複するものがあるかもしれません。


絞り込み検索
能力名 説明
アクェラ --
アランサー --
アリ --
アンデッド --
ウンディーネ --
エルフ --
オーガ --
オーク --
カラコス --
キマイラ --
ギルタブリル --
クラゲ --
グリフォン --
グレムリン --
ゴブリン --
コロッサス --
シルフ --
スクイデス --
スライム --
ドラゴン --
ドレイク --
ドワーフ --
バグベアー --
ペンギン --
マーフォーク --
ミノタウロス --
ライオン --
リザードマン --
海賊 --
恐竜 --
蜘蛛 --
天使 --
飛竜 --
--
アイテム合成 あなたのフィールドのアイテムを1つ選び、生贄にする。フィールドのアイテムを1つ選び、そのカードに、生贄に捧げたカードが持っていたすべての能力を与える。
アクェラの呼び声 あなたのストックのアクェラモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。
くぐり抜け 攻撃時、相手側に防衛中のくぐり抜けモンスターがいなければ、プレイヤーカードに攻撃できる。
ゲヘナの支援 このカードの召喚後に、このカードの攻撃力を、捨て札の黒のカードの数にする。
ゴーレム 石化以外の状態異常にならない。
ステルス カードや能力の生贄および対象に選ばれない。
ソニックブーム 戦闘後に、このカード以外のフィールドのモンスターすべてに、1のダメージを与える。
ターニングアンデッド フィールドのアンデッドモンスターを1つ選び、そのカードをストックに置く。
ドワーフ坑道 フィールドのドワーフモンスターを1つ選び、そのカードに、「くぐり抜け」を与える。
バランス 常に攻撃力と防御力を、このカードの発動コストの数として扱う。
めまい攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手をめまい状態にする。
ライカンスロープ 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手に、「ライカンスロープ」を与える。
闇の呪い 相手のプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
闇の統率 このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドの騎士道モンスターすべての色を黒にし、攻撃力を1増やす。
維持(砂漠) あなたのターン終了時に、フィールドが砂漠で無ければ、このカードを破壊する。
遺産5 このカードの破壊処理前に、あなたの捨て札のカードをランダムに5つまで選び、そのカードを魔法書に戻す。
永眠 フィールドの眠り状態のモンスターを1つ選び、そのカードを破壊する。
延焼 このカードの召喚の直前に、あなたのフィールドのモンスターすべてを炎上状態にする。
炎の投げ槍 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、1のダメージを与え、炎上状態にする。このカードを破壊する。
炎上攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を炎上状態にする。
王の指令 1ターンに1度まで、フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
王家の呪い 他のカードの召喚後に、相手のプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
黄化 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を黄にする。
臆病 他のカードの召喚後に、このカードをストックに置く。
火炎の息 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、このカードの攻撃力の数のダメージを与え、炎上状態にする。このカードの火炎の息を削除する。
火山限定の魔力(赤2) フィールドが火山なら、あなたの魔力発生フェーズに、赤の魔力を2発生させる。
回復封じ 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手に、「回復不可」を与える。
活動停止 このカードを石化状態にする。
巻き添え このカードの破壊処理前に、あなたのプレイヤーカードに、このカードの防御力の数のダメージを与える。
完全再生 戦闘後に、このカードのライフを、このカードの防御力の数回復する。
丸飲み 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手が、このカードの防御力の数より小さい防御力のモンスターなら、戦闘の相手を破壊する。
祈り フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの状態異常を解除する。
記憶喪失 ストックのカードすべてを破壊する。このカードの維持コストを1増やす。
騎士道 状態異常を受けているモンスターを攻撃対象にできない。
騎乗(アクェラ) 相手のターン終了時まで、フィールドのアクェラモンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(グリフォン) 相手のターン終了時まで、フィールドのグリフォンモンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(ドラゴン) 相手のターン終了時まで、フィールドのドラゴンモンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(早駆け) 相手のターン終了時まで、フィールドの早駆けモンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(蜘蛛) 相手のターン終了時まで、フィールドの蜘蛛モンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(飛行4) 相手のターン終了時まで、フィールドの防御力が4の飛行モンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
騎乗(飛竜) 相手のターン終了時まで、フィールドの飛竜モンスターを1つ選び、そのカードにこのカードの攻撃力と防御力を加える。
擬態 相手のターン終了時まで、このカードのカードタイプをアイテムにする。
犠牲 「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードの状態異常を解除し、先に付与された、状態異常を除くすべての効果を打ち消す。このカードを破壊する。
蟻の地下道 フィールドのアリモンスターを1つ選び、そのカードに、「くぐり抜け」を与える。
休眠 毎ターンの行動力回復が行われない。
吸血 戦闘後に、このカードのライフを、このターンに戦闘で与えたダメージの数回復する。
救済 あなたのフィールドのモンスターすべてのライフを、3回復する。このカードを破壊する。
巨体 このカードの召喚の直前に、あなたのフィールドのモンスターすべてに、2のダメージを与える。
拠点 あなたのプレイヤーカードがダメージを受けた時に、このカードを破壊する。
拠点構築 あなたのストックの拠点アイテムを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。
凶暴 あなたの他のモンスターの召喚後に、そのカードに、2のダメージを与える。
強奪 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手がプレイヤーカードなら、相手の魔法書のカードをランダムに2つまで選び、そのカードを破壊する。
恐怖攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を恐怖状態にする。
狂詩曲 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの防衛を解除する。
具現化 フィールドの幻影モンスターを1つ選び、そのカードの幻影を削除する。
警戒 行動力無しで防衛できる。
激励 相手のターン終了時まで、フィールドの行動力が0のモンスターを1つ選び、そのカードの攻撃力を2増やし、「先制」を与える。
堅いくちばし 戦闘ダメージステップ時に相手の耐久を無効にする。
幻影 2回目以降のあなたのターン終了時に破壊される。
幻術 あなたのストックのモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置き、「幻影2回目以降のあなたのターン終了時に破壊される。」を与える。
後発 戦闘時、後発を持たないモンスターには、先に攻撃される。
光のシールド フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、「魔法耐性+2魔法からのダメージを2軽減する。」を与える。
光臨 このカードの召喚の直前に、フィールドのモンスターすべてをめまい状態にする。
攻撃不可 攻撃できない。
荒療治 あなたのフィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの状態異常を解除し、1のダメージを与える。
豪雨 フィールドを水にする。
黒のオーラ このカードの攻撃力と防御力を、フィールドの黒のモンスターの数にする。
混乱 戦闘ダメージステップ時、あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
砂もぐり フィールドが砂漠のあいだ、常に「くぐり抜け」と「先制」を持つものとして扱う。
再起 このカードの行動力を1回復する。
再生 戦闘後に、このカードのライフを、1回復する。
罪の報い フィールドの白でないモンスターすべてに、1のダメージを与える。
酸性雨 フィールドの青でないモンスターすべてに、1のダメージを与える。
酸性液飛ばし フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、このカードの攻撃力の数のダメージを与え、毒状態にする。このカードの酸性液飛ばしを削除する。
指令(ウンディーネ) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドのウンディーネモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(ギルタブリル) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドのギルタブリルモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(ゴーレム) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドのゴーレムモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(シルフ) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドのシルフモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(海賊) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドの海賊モンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(早駆け) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドの早駆けモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
指令(狼) 1ターンに1度まで、このカード以外のフィールドの狼モンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
施し あなたのストックにカードが無ければ、あなたの魔法書のカードをランダムに1つ選び、そのカードをストックに置く。
死者再臨 あなたの捨て札のアンデッドモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。
死神 他のモンスターの破壊後に、このカードの攻撃力を1増やす。
慈悲 このカードの攻撃力以下のライフしかないカードを攻撃対象にできない。
漆黒の投げ槍 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、1のダメージを与え、恐怖状態にする。このカードを破壊する。
射撃 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、1のダメージを与える。
呪錬 あなたのフィールドのモンスターを3つまで選び、生贄にする。黄の魔力を、捧げられたモンスターの状態異常の数発生させる。
寿命2 2回目以降のあなたのターン終了時に破壊される。
寿命3 3回目以降のあなたのターン終了時に破壊される。
沼棲 フィールドが沼でなければ攻撃できない。
食い荒らし あなたのターン終了時に、フィールドが森なら、このカードの攻撃力と防御力を1増やす。フィールドを通常にする。
森の浄化 フィールドが森なら、フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの状態異常を解除する。
森限定の魔力(緑2) フィールドが森なら、あなたの魔力発生フェーズに、緑の魔力を2発生させる。
森林の加護 フィールドが森のあいだ、常に「状態異常無効」を持つものとして扱う。
深緑の防御 フィールドが森なら、フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、「魔法耐性+2魔法からのダメージを2軽減する。」を与える。
真実の光 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、1のダメージを与え、先に付与された、状態異常を除くすべての効果を打ち消す。
身代わり フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードのすべての状態異常を解除し、このカードに付与する。
進撃 攻撃時、相手フィールドに、このカードを防衛できるモンスターがいなければ、前衛でないモンスターに攻撃できる。
吹雪 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードを凍結状態にする。このカードの吹雪を削除する。
水限定の魔力(青2) フィールドが水なら、あなたの魔力発生フェーズに、青の魔力を2発生させる。
水棲 フィールドが水でなければ攻撃できない。
睡魔 あなたのターン終了時に、このカードを眠り状態にする。
成長 あなたのターン終了時に、このカードの防御力を1増やす。
整備 フィールドのゴーレムモンスターを1つ選び、そのカードのライフを、対象の防御力の数回復する。
青化 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を青にする。
石の体 石化状態でも行動ができる。
石化攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を石化状態にする。
赤化 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を赤にする。
赤竜の産声 あなたのストックの赤のドラゴンモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。このカードを破壊する。
先制 戦闘時、先制を持たないモンスターには、先に攻撃できる。
戦闘ダメージ無効 戦闘ダメージステップ時にダメージを受けない。
前衛継続 ターン終了時に前衛が解除されない。
前衛召喚 このカードの召喚後に、このカードを前衛にする。
前進 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。このカードを破壊する。
蘇生 あなたの捨て札のモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。このカードを破壊する。
鼠化 他のカードの召喚後に、ターンの終了時まで、このカードの攻撃力を1にし、「くぐり抜け」を与える。
早駆け 常に最大行動力を、元の数に1を加えた数として扱う。
装備 装備対象がいなければ、あなたのフィールドのモンスターを1つ選び、そのカードを装備対象にする。
装備(騎士道) 装備対象がいなければ、あなたのフィールドの騎士道モンスターを1つ選び、そのカードを装備対象にする。
装備(堅いくちばし) 装備対象がいなければ、あなたのフィールドの堅いくちばしモンスターを1つ選び、そのカードを装備対象にする。
送迎 あなたのフィールドの防御力が3以下のモンスターを1つ選び、そのカードをストックに置く。このカードをストックに置く。
増殖 フィールドのアイテムを1つ選び、そのカードを、ブラックプディングのカードにする。
耐久+1 戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを1軽減する。
耐久+2 戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを2軽減する。
耐久+3 戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを3軽減する。
耐久+4 戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを4軽減する。
耐久+6 戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを6軽減する。
帯電 このカードに、「魔力(黄2)あなたの魔力発生フェーズに、黄の魔力を2発生させる。」を与える。
待ち伏せ 防衛中のあいだ、常に「先制」を持つものとして扱い、常に攻撃力を、元の数に2を加えた数として扱う。
鍛練 フィールドのドワーフモンスターを1つ選び、そのカードの攻撃力を4にする。
弾け飛び 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手に、3のダメージを与える。このカードを破壊する。
弔い フィールドのライフが1のモンスターを1つ選び、そのカードを破壊する。
彫刻 フィールドの石化状態のモンスターを1つ選び、そのカードの防御力を1減らす。
挑戦 攻撃時、攻撃対象は選択可能なカードからランダムに選ばれる。
調和 あなたのプレイヤーカードのライフを、あなたのフィールドのカードの色数回復する。
鳥笛 1ターンに1度まで、フィールドの防御力が2以下の飛行モンスターを1つ選び、そのカードの行動力を1回復する。
沈静化 このカードの能力をすべて削除し、カードタイプをアイテムにし、「魔力(黄1)あなたの魔力発生フェーズに、黄の魔力を1発生させる。」を与える。
津波 フィールドの飛行を持たないモンスターすべてに、1のダメージを与え、フィールドを水にする。
追い風 相手のターン終了時まで、フィールドの飛行モンスターを1つ選び、そのカードに、「攻撃不可」を与える。
掴み投げ あなたのフィールドの防御力が2以下のモンスターを1つ選び、生贄にする。「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードに、捧げられたモンスターの攻撃力の数のダメージを与える。
転嫁 このカード以外のフィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、このカードのすべての状態異常を付与する。このカードの状態異常を解除する。
電撃 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードを麻痺状態にする。このカードの電撃を削除する。
電撃の息 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、このカードの攻撃力の数のダメージを与え、麻痺状態にする。このカードの電撃の息を削除する。
怒り 常に攻撃力を、元の数に、このカードが受けているダメージの数を加えた数として扱う。
凍結攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を凍結状態にする。
投石 あなたのフィールドの石化状態のモンスターを1つ選び、生贄にする。「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードに、捧げられたモンスターの攻撃力の数のダメージを与える。
盗み 戦闘ダメージステップ時、相手の魔法書のカードをランダムに1つ選び、そのカードを破壊する。
統率(アランサー) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのアランサーモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(エルフ) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのエルフモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(オーガ) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのオーガモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(オーク) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのオークモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(ゴブリン) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのゴブリンモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(ペンギン) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのペンギンモンスターすべての攻撃力を1増やす。
統率(ミノタウロス) このカードが影響しているあいだ、このカード以外のフィールドのミノタウロスモンスターすべての攻撃力を1増やす。
同化(森) フィールドが森のあいだ、常に「ステルスカードや能力の生贄および対象に選ばれない。」を持つものとして扱う。
同化(凍土) フィールドが凍土のあいだ、常に「ステルスカードや能力の生贄および対象に選ばれない。」を持つものとして扱う。
毒攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を毒状態にする。
突進 攻撃時、対象に与えるダメージが余ったら、それを相手プレイヤーカードに与える。
突破 攻撃時、前衛でないモンスターに攻撃できる。
奈落の支援 常に攻撃力を、元の数に、フィールドの黒のモンスターの数を加えた数として扱う。
謎かけ 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手がプレイヤーカードなら、相手のストックのカードをランダムに1つ選び、そのカードを破壊する。
二段攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手に、このカードの攻撃力の数のダメージを与える。
燃焼 フィールドの炎上状態のモンスターを1つ選び、そのカードに、1のダメージを与える。
破棄 他のモンスターの破壊後に、このカードを破壊する。
破裂 フィールドのアイテムを1つ選び、そのカードを破壊する。このカードを破壊する。
白のオーラ このカードの攻撃力と防御力を、フィールドの白のモンスターの数にする。
爆破 フィールドのアイテムを1つ選び、そのカードを破壊する。
繁殖 あなたの捨て札のモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置き、ジャイアントアントのカードにする。
秘宝の獲得 あなたのストックのアイテムを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。
肥大化 このカードの維持コストを1増やす。
飛行 攻撃時、相手側に防衛中の飛行モンスターがいなければ、プレイヤーカードに攻撃できる。
飛行指揮 このカードが影響しているあいだ、あなたのフィールドの飛行モンスターすべてに、「警戒行動力無しで防衛できる。」を与える。
不滅 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードに、「破壊不可ライフ0によって以外では破壊されない。」を与える。このカードを破壊する。
粉砕 戦闘ダメージステップ時に石化状態のモンスターにダメージを与えられる。
変異 他のモンスターの召喚後に、そのカードのその時点の、タイプ、色、攻撃力、防御力、すべての能力をこのカードにコピーする。
変化 1ターンに1度まで、相手のターン終了時まで、このカードの攻撃力と防御力を1増やし、「狼」を与える。
変色 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を、このカードにコピーする。
捕縛 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手に、「休眠毎ターンの行動力回復が行われない。」を与える。このカードの捕縛を削除する。
報酬 戦闘後に、あなたのプレイヤーカードのライフを、1回復する。
胞子生成 このカードに、「毒の胞子フィールドのモンスターすべてを毒状態にする。このカードの毒の胞子を削除する。」を与える。
防御 あなたのターン終了時に、次のプレイヤーのターン終了時まで、このカードに、「耐久+3戦闘ダメージステップ時に受けるダメージを3軽減する。」を与える。
防護(秘宝) アイテムからのダメージを受けない。
魔の来訪 このカードの召喚の直前に、フィールドのモンスターすべてを恐怖状態にする。
魔具かじり あなたのフィールドのアイテムを1つ選び、生贄にする。このカードに、「魔力(黄2)あなたの魔力発生フェーズに、黄の魔力を2発生させる。」を与える。
魔封波 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードをストックに置く。このカードを破壊する。
魔法解除 「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードに先に付与された、状態異常を除くすべての効果を打ち消す。
魔法書の閲覧 あなたの魔法書のカードをランダムに1つ選び、そのカードをストックに置く。
魔法耐性+4 魔法からのダメージを4軽減する。
魔法耐性+6 魔法からのダメージを6軽減する。
魔力(黄1) あなたの魔力発生フェーズに、黄の魔力を1発生させる。
魔力(黒1) あなたの魔力発生フェーズに、黒の魔力を1発生させる。
魔力(青1) あなたの魔力発生フェーズに、青の魔力を1発生させる。
魔力(赤1) あなたの魔力発生フェーズに、赤の魔力を1発生させる。
魔力(赤2) あなたの魔力発生フェーズに、赤の魔力を2発生させる。
魔力(白1) あなたの魔力発生フェーズに、白の魔力を1発生させる。
魔力(緑1) あなたの魔力発生フェーズに、緑の魔力を1発生させる。
魔力(緑2) あなたの魔力発生フェーズに、緑の魔力を2発生させる。
魔力解放(黄2) 黄の魔力を2発生させる。このカードの魔力解放(黄2)を削除する。
魔力注入(黒2) このカードに、「魔力解放(黒2)黒の魔力を2発生させる。このカードの魔力解放(黒2)を削除する。」を与える。
魔力注入(白2) このカードに、「魔力解放(白2)白の魔力を2発生させる。このカードの魔力解放(白2)を削除する。」を与える。
麻痺攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を麻痺状態にする。
眠りの境地 眠り状態でも行動ができる。
眠り攻撃 戦闘ダメージステップ時、戦闘の相手を眠り状態にする。
無罪判決 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を白にする。
命の灯火 「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードのライフを、3回復する。このカードを破壊する。
模写 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードのその時点の、タイプ、色、攻撃力、防御力、コスト、すべての能力をこのカードにコピーする。
網張り このカードに、「捕縛」を与える。
目くらまし 相手のターン終了時まで、このカードに、「ステルスカードや能力の生贄および対象に選ばれない。」を与える。
癒し フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードのライフを、1回復する。
勇者 恐怖状態にならない。
有罪判決 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードの色を黒にする。
誘導(キマイラ) フィールドのキマイラモンスターを1つ選び、そのカードに、「進撃攻撃時、相手フィールドに、このカードを防衛できるモンスターがいなければ、前衛でないモンスターに攻撃できる。」を与える。
竜の呼び声 あなたのストックのドラゴンモンスターを1つ選び、そのカードをフィールドに置く。
糧3 このカードの破壊処理前に、あなたのプレイヤーカードのライフを、3回復する。
糧6 このカードの破壊処理前に、あなたのプレイヤーカードのライフを、6回復する。
冷気 フィールドを凍土にする。
霊体 戦闘ダメージステップ時にダメージを与えも受けもしない。
霊薬 「フィールドのモンスター、プレイヤーカード」の中から1つ選び、そのカードのライフを、5回復する。このカードを破壊する。
錬成(黄2) 黄の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
錬成(黒2) 黒の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
錬成(青2) 青の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
錬成(赤2) 赤の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
錬成(白2) 白の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
錬成(緑2) 緑の魔力を2発生させる。あなたのプレイヤーカードに、1のダメージを与える。
狼化 他のカードの召喚後に、ターンの終了時まで、このカードの攻撃力を1増やし、「狼」を与える。
咆哮 フィールドのモンスターを1つ選び、そのカードを恐怖状態にする。このカードの咆哮を削除する。
獰猛 あなたの他のモンスターの召喚後に、そのカードに、1のダメージを与える。
瞑想(黄1) 黄の魔力を1発生させる。
瞑想(黒1) 黒の魔力を1発生させる。
瞑想(青1) 青の魔力を1発生させる。
瞑想(白1) 白の魔力を1発生させる。
瞑想(緑1) 緑の魔力を1発生させる。